2023-05-10

特大サンドイッチ

こんにちは!
経営企画部の泉です。

先日、会社でお昼に食べた特大サンドイッチをご紹介いたします!


スタッフが持ち寄った具材とソフトフランスパンを使った特大サンドイッチ!!
持ち寄った具材のレパートリーも豊富で、パンとの相性も抜群でした!
「大きすぎる!!(爆笑)」「美味しい~!」など、色んな声が飛び交いながらも、
出社していたスタッフみんなで美味しくいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「フランスパン神社」
芦屋本店『兵庫県芦屋市大原町9-1 ラポルテ東館 1階』営業時間:9:00-20:00
福島店『大阪市福島区福島1-2-15』営業時間:11:00-21:00
※定休日等、詳しい情報はお店HPからご確認ください。
お店HPhttps://francepan-jinjya.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そして、デザートにハーゲンダッツの期間限定アイスをいただきました。

ミニカップ「SPOON CRASH」は、美味しいだけでなく、スプーンでチョコレートを割るといった、ワクワク感も楽しめる新感覚のアイスでした。

皆様も美味しいものを沢山食べて日々の生活を乗り切りましょう!!

0 件のコメント: