2023-05-30

小旅行


皆様こんにちは

営業の天野です。

この度息子の就職が決まり、先日彼の最初の赴任先となりました福井県大野市に荷物の運搬依頼を受け折角なのでという事で一泊の小旅行に行ってまいりました。

片道行程4時間弱で到着した大野市はとても長閑で日頃の喧騒から逃れ一時の癒しを与えてもらい、この機会を与えてくれた息子に少し感謝致しました。

特に黄金色の広大な麦畑が印象的で、夜は天空の城と呼ばれる越前大野城のライトアップを拝んでまいりました。



帰りは近江八幡のクラブハリエに寄り道をして、少し住宅業界に長く携わる身として、それなりの感想をもって帰って参りましたが、平日にもかかわらず人の出の多さに驚いた次第でございました。








0 件のコメント: