2023-05-29

OB宅見学会&特別講座を開催しました!

皆様こんにちは!
経営企画部の鈴田です!

先日、オーナー様の入居後のお住まいで、
見学会&座談会形式の特別講座を開催させていただきました♪

▼開催物件

昨年の11月にも同イベントを開催させていただき、
大変ご好評いただいておりましたお住まいです!

オーナー様、いつも快くご協力くださいまして、誠にありがとうございます…!



今回は夕方以降に時間枠を設けて、
ライトアップされた外観やあかりが灯った空間をご体感いただける特別な見学会!

同住宅は、パナソニック株式会社 エレクトリックワークス社様主催の
「LIGHTING PLAN CONTEST 2021」で敢闘賞を受賞しております。
お昼間の太陽光の入り方も素敵ですが、日が落ちた後に映えるあかりも美しいのです✨



二日間開催し、一日目は見学の部のみ、
二日目は座談会形式の特別講座の部を設けさせていただきました!



特別講座では、担当設計士から照明計画のこだわりポイントや、
これから住宅を検討されている方に向けて美しく照明を魅せるためのコツ等を
お話しさせていただきました!

加えて、オーナー様からは照明の選び方や、照明の他にもこだわったところ等、
ご来場者様のご質問も頂きながらお話しいただきました!

お仕事等で日中外に出られていることが多い方にとっては、
夜のリラックスタイムに照明計画は大切ですよね!
日々の疲れを癒してくれる、そんな美しい空間を体感させていただきました😊

また日が短くなってきた頃に、
このような夕方以降の見学会を開催出来ればと考えておりますので、
その際はぜひご参加ください♪

0 件のコメント: