2012-11-02

KKI-house~地鎮祭


先日I様邸の地鎮祭を執り行いました。

天気が雨の予報だったので、心配していたのですが、なんとか
持ちこたえてくれました晴れ


今回は八尾からK神主様に地鎮祭をお願いいたしました。

お家の祈願を込め、護摩を焚いて頂きました。












煙の色で、土地の判断ができるそうなのですが、
すごく綺麗な色だったそうで、みんなで安心しましたニコニコ


最後に記念写真をチョキお子様も新しい土地を気に入ってくれたようで、走り回っていました走る人アップ


I様、お忙しい中ありがとうございました。
これからスタッフ一同、大切なおうちを建てさせて頂くべく、精一杯がんばりますので、
宜しくお願い申し上げます。


0 件のコメント: