2013-08-02

新しい期のスタート

全体会議後、
社員、パート、家族が集まってバーベキューをしました。


火おこしから

やっとスタート
お施主様のお店から今日はお肉を仕入れています。美味しく頂きました。

お腹がいっぱいになったら、
子供達は、スパーボールすくいが始まりました。

子供達にはクジ引きで、
ラケットやいろんなおもちゃがプレゼントされました。


水鉄砲で大人と子供の水の掛け合いが始まりました。

集中攻撃

泣かしては、大人なげない、


最後は花火で、
楽しい時間を過ごせました。
又、みんなで騒げるように力を合わせて頑張りましょう。










0 件のコメント: