2013-12-08

SEEIEで ・・・

12月に入り、いっきに 師走感が出てまいりました。
2013年も 残りわずかとなってまいりましたねぇ。
来年も 素敵なお家をご提案させて頂きます。

さて、先週の日曜日 12月最初の週末に
OB様のお宅を巡る  -SEEIEの小さな旅-を開催致しました。
大人気のイベントとなっておりまして、
今回も早々と定員組数に達してしまい 大勢でお伺いする事に・・・。

1邸目の SIT-house では ご案内に精一杯で 写真を撮る余裕もなく
2邸目の STU-houseにて ようやくご案内風景を撮影させて頂きました。
2邸のご家族様共 いつもながら快くお出迎え頂き
私達以上に お家の説明をして頂け、ご見学のお客様からの質問にも
笑顔でお答え頂く等、本当にありがたいの一言です。

ではでは 当日の様子を・・・・・

お部屋には クリスマスツリーも飾られ、 A-kunも嬉しそうです。

力作の作品も ご紹介頂きました。 本当に大事に暮らして頂けていて
ほっこりと 優しい気持ちを毎回頂けます。

T様  U様 いつもご協力を頂きましてありがとうございます。
又、お願いをすると思いますが 何卒宜しくお願い申し上げます。

advance-architect

0 件のコメント: