2014-02-06

ギフトに♪

そろそろバレンタインですね。

今は男性に限らず、女性同士でも贈りあったり、お友達にあげる友チョコが主流ともあって、

お店には色とりどりのチョコレートが並んでいます♪

ちょっとした感謝の気持ちを伝えたい、そして、ちょっとこだわりたい。

甘いチョコレートが苦手!というそんな方には、

オリジナルアイシングクッキーをオーダーしてみてはいかがでしょうか。

アイシングクッキーとは、メレンゲ状に泡立てた卵白と粉砂糖を練り合わせた

色とりどりのお砂糖で絵や文字を書いたクッキー。

Sweet HOLICは、そんなオリジナルアイシングクッキーを作ってくれるサイトです。

自分で作れなくても、プロに作ってもらえちゃうなんて、便利な世の中ですよね♪

似顔絵やお友だちの好きなものをクッキーにしてみるのも喜ばれそうです。

カラフルなクッキーは、並べているだけでも可愛いです♪

世界にひとつのオーダークッキーはいかがですか?


 
 
 

0 件のコメント: