2015-01-05

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

本日より、2015年の営業開始致しました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

午前中は年始の挨拶で、住吉大社を参拝致しました。

















天気もよく、参拝日和でした。

スタッフの恒例でもある、人の大きさはあるであろうおみくじも引きます。
















統括マネージャーも引きます。





















カメラ目線ありがとうございます。今年も男前です。

午後より平常営業に戻りましたが、

本当にありがたい事に年末、年始と多数のお問合せも頂いております。

本年も家づくりが大好きな私たちが、

「すべてはお客様とその家族・仲間たちの笑顔のために」

のVISIONの元、良いお家を建てるべく、1邸1邸真剣に取組んでいきたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


















advance-architect

ARCHAUS

0 件のコメント: