2015-04-05

スタンプラリー最高♪

おはようございます。
 
昨日 行わせて頂きました
 
つながりイベントは 自作てるてる坊主の効果もあって
 
晴れ間も除く曇り空。いや 晴れましたと言ってもいいかな。
 
堺市の大仙公園にて
 
お花見&スタンプラリー をお客様・協力業者さん
 
当社のスタッフ 総勢72名で行いました。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタンプをもつ 協力業者の -おじさんー に長蛇の列。
 
 
子供達は地図を見ながら スタンプを持った おじさんを探します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目印は 桜色? ピンクのうちわと ピンクのネクタイ。
 
 
Nリーダーは お子様の味方。小さな旅の安全を見守ります。
 

スタンプが全部集まったら↑ (完成Bag) ご褒美のお菓子と交換♡
 
皆さん、満開のサクラを見ながら わいわいと語らい
 
交流を深める会となりましたぁ~♪

また、秋にもこの様な機会を設けたいと思っております。
 
引き続き advance architect にご注目を。
 


0 件のコメント: