2015-08-24

親子で楽しめるはじめての家づくり講座 開催しました!

毎月好評のはじめての家づくり講座。
この日曜日、夏休み特別企画として親子で楽しめるはじめての家づくり講座を開催!
大人の方々は真剣に家づくりのお勉強中。















今回から家づくりの基礎講座も加わって、内容盛りだくさん。
短時間で家づくりのイロハを学べます!
家づくりを始めたばっかりという方はここから参加することがオススメですよ。

大人がお勉強している中、
子供達は工作&縁日を楽しみました。

タイルで工作!






かき氷を作ろう!















スーパーボールすくい!















夏休みの最後を満喫したようでした。

親子で楽しめるはじめての家づくり講座、
8月29日も開催しますので、
お子様の夏の思い出にぜひご参加ください!


0 件のコメント: