2015-12-04

公開間近となりました!!

今年も残すところ 1か月をきり 寒さも厳しくなってまいりました。
2015年、今年最後に Big なイベント。
そうです、今年は ” STAR WARS YEAR” なんです。
そして 遭遇いたしました。 南海電鉄の ラピート号が
STAR WARS 仕様になっているではありませんか。
予約をすれば 乗れるんですよね。
一車両ごとに 違うキャラクターとなっていて・・・・。
                  何号車の R2ーD2・C3PO の車両に乗りたい!との
                  要望もあったりするのかなぁ~ と思いながら
                  写真をパシャ パシャ 撮ったりして。
                  くいついているのは やや年齢層 高めの おじさま達。
                  私も その方達にまぎれて テンション高め↑で撮影。
                  久々に 映画館に行こう! と心に誓いました。


                  冬の寒さが本格化してまいります。
                  皆さま ご自愛下さいませぇ~m(._.)m


                                advance-architect
           


0 件のコメント: