2016-01-21

お引渡し:民家再生


本日、無事に河内長野市で民家再生工事を進めておりました。KSN-housのお引渡しをさせて頂きました。

内部建具は、極力補修して既存を利用して、


外部建具は、サッシに入替ました。


寝室は、天井を見せるようにして、
窓は新たにつくりました。


新しい住いとして再生し、
そこに住んでこそ、
古民家のおおらかで簡明な空間の良さを感じる事が出来きます。



N様、おめでとうございます。
工事中も含めて色々な事がありましたが、お引渡しが出来て喜んで頂き嬉しく思います。
本当のお付き合いは、ここからスタートです。
今後ともよろしくお願いします。

お引越し、頑張って下さい。



PS:お気遣い頂きありがとうございます。スタッフみんなで美味しく頂きます。


0 件のコメント: