2016-03-03

古民家再生(夜)



今日は仕事で梅田まで車で出ていたのですが、

車が多すぎて運転が怖かったです・・・(汗)

普段車を運転しないのと出不精というのもあり、梅田の道路の複雑さにパニックでした。

最近大きな事故のニュースをテレビで見たので、他人事とは思わず自分を律して

今後も運転を行おうと思います(あとは運転技術上げたいです・・・)






帰ってきて古民家を見たんですが、夜のほうが落ち着きがあり明るい時より

和が強調されてるなと個人的に感じました。

3月も始まり寒さもあともう少しですね(・・・と信じたいです)

寒い日の朝が一番弱いので、早く暖かくなってほしいと祈るばかりです。





0 件のコメント: