2016-12-15

忘年会♪

昨日は、毎年恒例となってきております
弊社の忘年会でした。

 
今年は堂島ホテルにて開催させて頂きました。
重厚なホテルで、素敵です。

 
今回は、歌手の岩田サオリさんに
美しい歌声をご披露頂きました。
岩田さん、ありがとうございました。
宜しければ下記にて、岩田さんのHPになりますので
ご覧ください。
 

 
 
本物のサンタさんに限りなく近い、天野サンタが登場です。
子供たちも大喜びで、プレゼントを受け取っていました♪
 
今年も無事忘年会を終えることが出来ました。
これも、関係業者様、お施主様、そしてスタッフの皆様のおかげで
御座います。
 
来年度も頑張ってまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します。
 
 

0 件のコメント: