2017-04-11

つながりイベント20170402 ~in大仙公園


皆様、こんにちは!

桜が見頃になり、春の暖かさもやってきて気分が上がる季節となりましたね♪

さて今回は4月2日に開催しました、つながりイベントのお話をしたいと思います。
つながりイベントは年に1回行っており、現在お付き合いのあるお客様・OB様・匠の会の方々を交え、交流を深めるもので、今年も大仙公園へお花見に行ってまいりました!

連日寒い日が続ており、桜が見れないのではないかと少しヒヤヒヤしておりましたが、当日現地に行ってみると立派な桜が咲いており、天気もすご良く春らしい一日となりました!



今回、つながりイベント初参加にも関わらず司会進行役だったので、場が盛り上がるかどうかとても不安でいっぱいでしたが、みなさんの助けもあって笑いの絶えない一日になったと思います♪

特に、子供たちメインで用意していた大縄跳びでは、大人も参加することになり体に鞭打って皆さん跳ばれていました。(笑)
大人たちがバテているのはお構いなしに子供たちはというと、早く縄を回せと言わんばかりの眼差しを向けており、中には何度も縄にひっかかったり、コケて顔を打ったりしている子もいました。しかしそれでも諦めずに跳び続けるガッツのある子たちばかりで終始驚かされていました。縄を回す側もその姿を見ていると負けてはおれず、ひたすら回しているとあっという間に楽しい時間は過ぎていきました。(後日から筋肉痛に悩まされましたが。。。笑)



最後は桜の前で集合写真を撮ってお開きとなりましたが、本当に充実した一日となり、祭りの後のように少し寂しい気持ちにもなりました。



つながりイベントは今年で3回目となりますが、来年も必ずあると思いますので今年よりもさらに良いものにしていければと思います。

最後になりましたが、OB様であるM様がご自宅で販売されているベーグルを頂き参加者全員でおいしく頂きました!あまりのおいしさにもっと食べたくなってしまいました。(笑)

少し長くなり、まだまだ書き足りないところではありますが、以上とさせて頂きます!



0 件のコメント: