2018-02-09

寒い日が続きますが皆様お変わりないでしょうか?

現場では寒い中職人方が、大切なお施主様の為に日々頑張ってくれております。

そんな中、私共ももちろん現場へ行きますが
寒い中一番冷えるのが社内検査でしょうか。

美装が完了し、最終のチェックをしていくわけですがどうしても
裸足でお家の中を見て回るわけなので、、、、

足の裏から底冷え&最終足の裏が痛くて痛くて大変です( ;∀;)

そんな中いい物がないかと探しておりましたら、ありました。
冷え性の方の足にもちょうどいい物が!!

足を冷たさから守るだけでなく、チェックをしながら掃除をして回れる
ただ歩くだけで一石二鳥ですね!

足の甲までマイクロファイバーですから、ちょっとしたところも足を伸ばせば
ちょちょいと掃除できちゃう優れもの!!

ただ暖かいかは、私わかりませんので聞かれても答えられません!!

0 件のコメント: