2021-08-25

ささやかな楽しみ

お世話になっております。 設計部の成尾です。 まだまだ暑い日が続いてますね。 オリンピックは終わりましたが、またパラリンピックが始まり、、 コロナは拡大の一途を辿るという、なんとも複雑な日々ですが、 感染防止を徹底し、頑張って行こうと思います。 最近のささやかな楽しみは、現場打合せの帰りに 現場近くの新しいコーヒー屋さんに立ち寄るです。 先日は、奈良の現場の帰りに COCO COFFEE さんに立ち寄ってみました。
外観は、可愛らしい小さなお店です。
小さなお店ですが、コーヒーの種類がたくさんあります。
様々なフレーバーから選べるので、じっくり見ながら、 結局フレーバーなしを選択、、、
お店の中ににじり口があり、その中もお店との事で、気さくな店員さんに、 大きい人も入れるとの後押しを頂き、にじり口をくぐる。。
中には、うつわや、チョコレートなどの展示があり、 私はチョコを購入しました。 小さいながらも、面白く、そしてコーヒーももちろんおいしいお店でした。 奈良に行かれた際は、ぜひお立ち寄りを!! http://cococoffee.jimdo.com

0 件のコメント: