2021-10-19

10月度 完成見学会を開催しました!

皆様こんにちは、
マーケティング事業部の鈴田です♪

10月半ばまで、8月と同じ格好で外に出ていたのですが、
この数日で急に寒くなってびっくりしました!

秋らしく、金木犀の香りの何かしら…香水、ハンドクリーム、ディフューザーなどを
購入したいなと考えていたのですが、(また個人的なお話でスミマセン…)
秋をすっ飛ばして冬になってしまいそうな勢いなので、来年に持ち越そうかなと思います。。

さて、ちょうど今回の完成見学会は、一日目は暑く、二日目は寒い、
そんな気候の中開催されました!

「TTS-house 優しい時が流れる家」
ゆったりと空、風、光、緑を感じられる、随所にこだわりが詰まったお住まいです!
※見どころが多すぎて…写真多めです!(笑)




中庭をコの字型に囲うように内部空間を構成し、
家中光と風が巡るようになっています。
吹き抜けリビング+プライベートな中庭は、開放感抜群です!



家族だけの空を楽しめる中庭のデッキスペース。
机やイスを置いて食事をしたり、遊んだり、様々な用途で充分楽しめる広さです!



内部は柔らかな色合いでまとめられ、優しい光が広がります。
そしてリビングにはグランドピアノが!
心地よい音色が家の中を満たしてくれるでしょう…♪
リビングだけでも約22畳の広さがあります!



キッチンは作業のしやすいⅡ型キッチンです!
キッチンメーカークチーナさんの、すっきりとしたデザイン性のあるもので、
インテリアとしても美しいですね。



またLDKの一角の和室は、適度な仕切り、統一感のある淡い色合いが、
程よく空間に馴染む仕上がりになっています!
下に間接照明を仕込んで浮いているようなデザインも素敵です!



そして…1階トイレの手洗いスペースが素敵なのでこちらもご紹介!
液状のものを零したようなデザインのミラー、
光に模様を与えるペンダントの照明、高級感のある洗面ボウル、
オーナー様のセンスが光っています…!



設計デザインや内装インテリア、設備などなど、
見どころ盛り沢山のお住まいで、たくさんのご来場者様にご好評いただきました!

ご協力くださったオーナー様、ご来場いただいた皆様、
誠にありがとうございました!

次回は吹田市にて、
ご友人を呼んでワイワイと楽しめる工夫を凝らしたお住まいで開催予定です!
たくさんのご来場、お待ちしております!

0 件のコメント: