2021-12-16

12月度 完成見学会を開催しました!

皆さまこんにちは、
マーケティング事業部の鈴田です♪

12月も半ば、もうすぐ2021年も終わりますね。
皆さまはどのような1年を過ごされましたか??

私はと言うと、日々の起伏はあれど、
大きな事件もなく、健康に過ごせたという点で、
「比較的良い一年」だったかなと思います!(笑)

残り二週間ほど、
一年の締めくくりのご褒美として自分へのクリスマスプレゼントでも考えながら、
健康に、怪我無く、過ごしたいと思います!

そして来年も皆さま、
どうか健康第一で、少しでも良い一年を過ごされますように・・・!


さて、そんな12月上旬、
「HTM-house やわらかい光に包まれた家」の完成見学会を開催しました!
心地いい朝日をLDKまで届けるウッドデッキが魅力的なお住まいです!



東側にウッドデッキや高窓を設け、朝日を存分に体感できます。
リビングは吹抜けにするのではなく天井高を上げることで、
開放感UP&2階の広さを確保しています!



「休みの日にカフェテラスのようなウッドデッキでゆっくりと朝食をとりたい」
というのがオーナー様のご要望でした。
朝日や外の風を浴びながら・・・想像するだけでも一日が爽やかにスタートしそうです!



淡いグレーのオープンキッチン、天板はステンレス製です!
電球のペンダントライトがかわいらしいですね!
上部の折り上げ天井はアクセントクロスで落ち着いた色味に仕上げています。



外壁には木製サイディングを一部使っています!
木特有の温かみを感じられ、
光の当たり方によって様々な表情が見られるところも素敵です!



写真に載っているもの以外にも、
ベンチも置けるように広く設けた玄関土間や、
階段下を有効活用した収納スペース、
部屋干し可能な洗濯動線、
空を見上げられる勾配天井の主寝室など、
オーナー様のお気に入りを集め、暮らしやすさにも配慮されたお住まいでした!

ご協力いただいたオーナー様、ご来場くださった皆様、
誠にありあがとうございました!


次回1月はなんと2棟同時開催の見学会となります!
2棟とも見ごたえのあるお住まいとなっておりますので、
ぜひたくさんのご参加をお待ちしております!

0 件のコメント: