2023-12-20

12月 完成見学会を開催しました!

皆様こんにちは、
経営企画部の鈴田です!

早いもので、もう残り10日ほどで今年が終わりますね!
皆様、1年を振り返っていかがでしたか?😊
私は外に出かける機会も増えたりで
総じて楽しい1年だったなぁと思います!

年末に差し掛かると同時に
冬本番といったように急激に寒くなってきましたので、
皆様ご体調にお気をつけください!


さて、そんな12月中旬に、
「OIO-house 縁側の家」の完成見学会を開催しました!
中庭を介して家中に光が巡る、
和モダン&ナチュラルなインテリアが印象的なお住まいです。



1階のメイン空間はLDK&小上がりの和室&中庭!
中庭は壁を高く立ち上げているため、プライベートな空間で
アウトドアリビングのような使い方ができます♪



外構工事前のため写真はまだ土の状態ですが、
「縁側の家」の名の通り、中庭には庇をつけて縁側空間に。

高天井リビングの高窓&中庭によって、
上部からの光を内部空間に採り込みます!



高天井リビングの天井部はこのように突板で仕上げています!
木の風合いが絶妙で、このお住まいのアクセントになっています。



ステンレスの天板がスタイリッシュなキッチン。
天板の長さはそのままに、本来収納になる部分を無くしてへこませることで、
そこに椅子を置けばちょっとしたカウンターにもなります!

キッチンやバックセットの色と階段の色を合わせることで、
統一感がぐっと上がりますね!



小上がりの和室はロールカーテン付き!
ちょっとゴロゴロするのにも、来客時の寝泊りにも、
ちょうど良い空間で使い勝手◎



周囲ののどかな環境に馴染むような落ち着きがありながらも、
上質でモダンな雰囲気が絶妙に調和したお住まいでした!

ご協力いただきましたオーナー様、ご来場いただきました皆様、
誠にありがとうございました!!


次回は岸和田市にて、
入居後のお住まいでOB宅見学会の開催を予定しております!
予約枠に限りがございますので、ぜひお早目にご予約ください♪


0 件のコメント: