2024-04-25

B&B Italia ショールームへ行ってきました!

特建事業部の番匠です。

アドヴァンスでは空間にとって大切な要素である家具の提案をさせて頂くことが多くあります。

お手頃なものからハイエンドブランドのものまで、たくさんの家具を知る必要があります。そのため定期的に、家具のショールームに伺い、勉強会を行ってもらっています。


 本日はハイエンドブランドの方で、B&B Italia の大阪ショールームに行ってきました。



新作の展示を中心に、担当者の方にスライドでご説明頂き、その後ショールームの家具を実際に見学し、各々の質問が飛び交っていました。

担当者の方の立ち振る舞いの美しさ、説明の流暢さ、話し方、トーンなども学びになります。



B&B Italia(ビー・アンド・ビー イタリア)は、1966年にミラノで創立された家具ブランドで、比較的新しいブランドです。

挑戦的で革新的な家具をつくり続けていて、新作にはいつも注目が集まります。

今回の新作も、日本やシンガポール出身のデザイナーが起用されていて、とても良いものがありました。

現在進行中のプロジェクトでなかなか決まらなかったリビングテーブルにぜひ提案してみようと思います。




よりよい空間をつくるために、日々新しい家具や素材、設備を吸収しなければと頑張っております。

新しい住まいを建てられる皆様のデザイン、カラー、テイストのお好みに合わせ、様々な提案をさせて頂きますので、ご遠慮なくおっしゃってください!

 

0 件のコメント: