2013-09-20

イベント開催に関するお知らせとお詫び


日頃よりアドヴァンス建築設計工房にご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

お客様にイベント開催に関するお知らせとお詫びを申し上げます。



◆家づくりセミナー「isemi -HACOLABO編-」


 
明日9月21日(土)開催予定としておりました本イベントは、
好評に付き、定員に達しましたので、受付を締切らせていただきました。

ご応募ありがとうございました。



◆完成見学会「NKK-house -リビングへとつながる家-」












9月28日(土)・29日(日)に大阪府寝屋川市にて開催を予定しておりました完成見学会は、
諸事情により、開催を延期させていただくことになりました。

参加を予定されておりましたお客様にはご迷惑をおかけ致しまして、
誠に申し訳ございません。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

尚、10月5日(土)・6日(日)は予定通り、NKK-houseの完成見学会を開催いたします。


詳しくは、ホームページをご覧ください。

0 件のコメント: