2013-09-24

iphone5sと5c

発売されましたね~♪

docomoユーザーは待ちに待ったi phone 発売なのではないでしょうか??

アドヴァンスでも発売当日に買いに走った人、数名。。。

すごい列があったようです。。。

ところで、皆さんスマホケースはどんなものをお使いですか?

私はiphoneになってから、作ったのが『casetagram』です♪


スマートホンのアプリ『instagram』の画像を使ってオリジナルのケースが作れます♪

事前にinstagramにてお好きな写真を加工しておきます。

そしてcasetagramのHPで配置するだけで、注文すると後日送られてきます。

英語で書かれていますが、とてもわかりやすいので、オーダーしやすいです♪

水玉や、一枚を大きくはる等、配置もある程度できます。



送料入れて、39.95ドルです。今のレートだとだいたい4000円前後です。

私が作った時は、円高だったので2700円くらいでつくれました。

オリジナルでいろいろ楽しめるので、皆様もつくってみてください♪

0 件のコメント: