2013-10-13

地鎮祭

本日は西宮市で計画中の、NNU-houseの地鎮祭でした!!

天気は見事な秋晴れ☆
















護摩焚きもしてもらいました。
















神主様曰く、火のあがり方でその土地の性質がわかるようなのですが、

「全体的に火が回っていたでしょ?

とても良い土地ですよ。私自身も気持ちがよく出来ました。」

と、嬉しいお言葉。ありがとうございます。幸先良いです。


U様、本日はお忙しい中ありがとうございました。

これからスタッフ一同、大切なお家を建てさせて頂くべく、

精一杯がんばりますので、宜しくお願い申し上げます。

















家から山が見える見晴らしがよいお家です!

私たちも完成が楽しみです!!

0 件のコメント: