2013-10-26

地鎮祭

先日は藤井寺市で計画中の、FMO-houseの地鎮祭でした!


















あいにくの空模様でしたが、この日はとても良い吉日だったのです!
 
神主様からもありがたいお言葉を頂戴いたしました。ありがとうございます。
 
昔の方は上手く言ってくれます。
 
「雨降って地固まる。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お子さんも皆が見守る中、楽しくお清めが出来ました!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良い日の上に差し入れまで頂いてしまいました・・・。
 
もみじ饅頭のにしき堂さんが出されております
 
「生もみじ」
 
初めて食したのですが、餡子好きのスタッフ皆で大喜びです!
 
新しいもみじ饅頭。大変おいしかったです。ありがとうございました。
 
 
O様、先日はお忙しい中ありがとうございました。

これからスタッフ一同、大切なお家を建てさせて頂くべく、精一杯がんばりますので、

宜しくお願い申し上げます。
 
 

0 件のコメント: