2014-01-06

初詣

新年あけましておめでとうございます。

今日からアドヴァンスも初出で、社員一同、初詣に行ってきました。

例年は南大阪事務所のある貝塚市の水間観音でしたが、

今年からは本社が堺市になりましたので、本社から阪堺電車に乗って住吉大社へお詣りに。



 

境内に入る前の太鼓橋が有名ですよね。かなりの斜度です!
 
無事渡りきり、会社の安全と発展を御祈願して頂きました。
 
その後はおみくじを。

 
 

大きい!!!おみくじの箱がかなり大きいです!
 
振るのも一苦労でした。笑。
 
皆さん、おみくじの結果に一喜一憂していました♪

今年もアドヴァンス建築設計工房をよろしくお願いいたします!!!
 

0 件のコメント: