2014-01-20

仕上工事中です!!

こんにちは 昨日は 雪もちらほらと舞い冬の寒さが身に沁みます。
 
自転車通勤時が辛い 今日この頃です。
 
 
さてさて、先週末は 神戸市垂水区の現場へお施主様と待ち合わせをして
 
行ってまいりました。外部・内部共 仕上げ工事 真っ最中で、仕上がりが
 
楽しみですね♪  と I様ともお話をし、木製ブラインドや 表札プレート等の確認を
 
して頂きました。工事の進み具合が思っておられたより早く進んでいて
 
実感が湧いてきます。とのお言葉を頂き、春先からの新居での生活を
 
楽しみにしておられる様子が伺え、ほっこりとした気持ちになりました。
 



    














現場の皆さんで 休憩時間に・・・と お菓子&コーヒーの差し入れを頂き、

職人さんと少し立ち話なんかしながら美味しく頂きました。


ありがとうございます。本当に完成が楽しみですね。

今後共 宜しくお願い申し上げます。


完成見学会は、3月の初旬を予定しております。詳細が決定しましたら

H.Pにて掲載させて頂きます。  お楽しみにぃ~♪

0 件のコメント: