2014-06-03

LL beanのカスタムトート

急に暖かくなり…というか、梅雨を通りこして真夏の陽気ですね。

先日、子どもの運動会でしたが焦げるような暑さでした~。

さて、今巷で流行っているLL beanですが、1944年に、氷の塊を運ぶために作られた丈夫なキャン

バストート「ビーンズ・アイス・キャリアー」がL.L.Beanトートバッグの原点。

重い氷を運ぶのに適した頑丈な作りとシンプルなデザインが、長年愛され続けています。

私も色違いでいくつか持っています。刺繍をいれて頂くことも出来るので、それだけでも“オリジナ

ル”な感じがして、愛着がありますが、

なんと本国アメリカにてカスタムトートを作れる情報を入手しました♪



















持ち手の長さ、大きさ、本体の色、ボトムの色、持ち手の色、ポケットの有無、色等

色々な色を組み合わせてオーダー出来ます。

私はカスタム出来るって言葉に弱いので、是非作ってみようと思います。

もちろん本国サイトですので、英語ですがわかりやすいですよ~♪



















こんな派手カラーも子ども用に作ってみるのもいいですね♪

皆様も是非♪

0 件のコメント: