2014-08-17

夏らしいイベントとなりました。


 
お盆休み 最終日週末に行いました 完成現場見学会。
 
本日 17日は 午前・午後と2部制にさせて頂き
 
黒板塗料 メッセージボード制作 ワークショップを開催いたしました!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

広い 南面のお庭にて、 影が出来る所に机を動かしながら・・・・
 
U様には 親子でご参加頂き、 どちらが上手に塗れたかな?なんて言い合ったり。 
 
結果 お母さん判定で Aくんの勝利。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大きさの異なるメッセージボードに、
 
お父さんがAくんに伝言がある場合は大きい方に
 
Aくんが お父さんに ”アイスを頼むぅ~” との時は小さい方に
 
との用途で使って頂けるとの事でした。

 
来週末は、2邸同時開催で、
 
カーサ茨木を合わせますと4邸の物件を見て頂ける機会がございます。 
 
是非この機会に 当社の建物をご見学下さいませ。
 
 
 

0 件のコメント: