2014-08-09

1年点検

本日は堺市の「家族と共に成長する家」の1年点検でした。






















久しぶりに会った姉妹も相変わらず仲良く生活されてました!

ご家族でDIY塗装した黒板塗装もお子様のイラストで仕上がってました。

!?!?!?

よく見ると・・・






















「てんけんごくろうさまです」の文字が・・・

監督との似顔絵付で、台風の豪雨で折れかけた心はすぐに救われました。






















点検中もお子様はハンモックで遊んだり、

















新しいお家を紹介してくれたりと、

まさに家族と共にお家も成長していました☆

A様、本日はありがとうございました。そして、今後とも宜しくお願い致します。



















0 件のコメント: