2014-11-25

楽しいイベントとなりました♪

昨日 行いました ・・・ i make a 和菓子 ・・・イベント!
 
講師の先生からは 2つの お題がだされて、
 
菊 ・ もみじ を 制作。 写真ではなかなかの出来栄えです。
 
 
3つ目は お好きな キャラクターに挑戦と言って下さいましたので
 
私は 黒猫の jiji (ジジ) を 作ってみました。 
 
なかなか ハマると楽しくて、時間が経つのを忘れてしまいます。
 
 
             
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベント開催で 和菓子を制作したのですが、
 
事務所には沢山の コーヒーのお供達が届けられて来ました。
 
なんとも嬉しい Sweets 達です。
 
OBのM 様、Tマネージャー 奥様、M設計部長 奥様
 
お気遣い頂きありがとうございます。
 
 
スタッフ皆で 美味しく頂きまぁ~す。 

来月の ・・・i make a ○○○ ・・・ は マスキングテープを
 
使って何かを作ります。 皆さんお楽しみにぃ~♪
 
 
 

0 件のコメント: