2014-12-14

雑誌取材

本日は某雑誌の取材で「STA-house」にお伺いしました!!

やはり、おもてなしの心 A様違います。

早速、私含め、取材の方々にお飲物のメニューを出して下さいます。















若干(いや、かなり・・・)迷いましたがコーヒーを頂きました。

 
















撮影は順調に進み、ライターさんのからの質問に設計当時、工事中の思い出話など、

初めて知った内容もあり楽しませて頂きました。















年明け早々には誌面が出来上がるとの事でしたので、

お客様と一緒に私たちも出来上がりを楽しみにしております。
















自家製のピザまで頂いて・・・。

かなり美味しかったです!!ご馳走様でした。

A様、本日はご協力頂きましてありがとうございました。

今後共宜しくお願い致します。

advance-architect


0 件のコメント: