2014-12-21

撮影

本日は藤井寺市で竣工していた物件の撮影でした!!

昨日の天気とは打って変わり撮影日和の晴天☆


撮影は、お引渡前に撮る事が多いのですが、今回はタイミングが合わず今となりました。

しかし、O様のセンスが入った空間が撮れた事は逆に幸運でした。

少しだけご紹介を・・・

外観はモルタルの質感を出すためにグレー色。























内観は写真の出来上がりをお待ち下さい・・・

















久しぶりに会ったお子様も大きくなっており、お家がより賑やかになっていました。

しかし、最近行儀が悪いとの事でこのままではサンタさんが来てくれないとの事・・・。

残り3日。いい子にして挽回してね(^^)


そして・・・

一日お時間を取らせてしまったのですが、
お土産を頂いてしまいました。
















O様。いつもお気遣いありがとうございます。

家族でプシューとやらせて頂きます(^^)

写真の出来上がりが楽しみですね。
今後共宜しくお願い致します。

advance-architect

0 件のコメント: