2015-02-26

2年定期点検

西宮市で2年前に竣工したNTM-houseに行ってきました。
















外部のウリン材も2年経っていい雰囲気をだしています。
















住宅が完成した当時は小さかったお子様も今は幼稚園に通われており、
本当に楽しそうに住んでくれていました。

問題なく点検終了です。

こちらのお家は長期優良住宅なのですが、かなり快適に過ごされていました。
(何と築35年の私のマンションと比べて広さが倍なのに光熱費は半分という性能・・・)

M様お忙しい中ありがとうございました。

引続きですが今後共宜しくお願いいたします!!




0 件のコメント: