2015-10-06

-はじめての家づくり講座- 満員御礼でございました

毎月  第1 ・ 4 週目の 週末に開催しております
-はじめての家づくり講座-  沢山のお申込を頂き
先週末も 満席でございました。

家づくりをはじめるにあたって不安に感じておられる事や
土地探しについて 等々・・・・・。
知っておいて頂きたい事をお伝えする  大変ためになる講座となっております。



 講師は 当社の恒松M と  進行役の 村田女子


         

お子様のスペースも完備し、進行役をつとめた村田女子は お子様のお相手もかって出ます。
ご家族皆さんで 安心してご参加頂けるイベントとなっております。
毎回 参加して頂いたお客様よりは とても勉強になった!とのお声も頂いております。
お土地探しの秘訣や 住宅ローンについて・・・。 本当に知っておいて頂きたい情報満載です!
是非是非 ご参加下さいませ。


そうでした!  本日は 大阪市A区の N様より ”きなだんご” を頂きました。


          スタッフみんなで美味しく頂きました。  ありがとうございますm(_ _)m

0 件のコメント: