2015-10-11

イベントが 続きます・・・fight !!

こんにちは 秋のお祭りの季節です。 皆様は 3連休を有意義にお過ごしですか?
昨日は 今年から 毎月ペースで行わせて頂いております
-SEEIEの小さな旅- が行われました。

今回は SMI-house にお伺いさせて頂きました。
旗竿地を活かした計画で、 プライバシーの守られた素敵なお家でした。


奥様のインテリア小物のセレクトは 見習いたいですねぇ~。


家づくりのエピソードをお施主様よりお聞かせ頂いたり  
現在の計画へどうしたら夢の家づくりを実現できるか・・・との相談をお伺いしたり ・・・。
毎回 体験談を交えて貴重な話が伺える素敵なイベントですね。とのお声を
お越し頂いたお客様、 ご案内頂いた お施主様からも頂いております。
 
来月 11月は 完成現場見学会が 2週続けてございますので SEEIEの小さな旅は
お休みさせて頂きます。   ご了承下さいませ。



さてさて 今週末は 各地でお祭りが開催されていますよね。
芦屋オフィスの前にも だんじり? ですね、 笛や 掛け声が聞こえ
芦屋オフィスより  大阪に戻る際に ばったり遭遇しました!!


光景を見ると 季節を感じて ほっこりいたしますねぇ~。
来月も イベント目白押しです! H.Pをお見逃し無く♪  


0 件のコメント: