2018-01-17

安全パトロール

こんにちは!
日にちは経ってしまいましたが、無事新年明けることができましたね!!


今年は、4回ほどおみくじを引いたのですが、
3回が吉で、最後の1回でした。
内容は、細かいと事違うですが、全て共通して周りの人に感謝しなさいと
書かれており、昨年以上に感謝と思いやりの気持ちを持って
仕事も日常も過ごしていくように努めていきます。

話が大分脱線しましたが、
1/15(月)安全パトロールを実施致しました。
普段、触れない他担当の物件を中心に回りました。

ある富田林の現場では、作業中の物件にも関わらず
整理・整頓が行き届いており、さすがだな思って確認しておりました。


ある狭山市の現場では、外部の塗装が
外に飛び散らないように、擁壁の養生だけではなく
道路まで養生してある工夫されておりました。

6件回らせて頂きましたが、どの現場も様々な工夫が凝らしてあり
丁寧な仕事ができているように感じました。

ご挨拶遅れましたが
本年も皆様よろしくお願い致します。




0 件のコメント: