2018-01-21

T様邸打合同席~in和歌山県有田川町

皆さんこんにちは!

またインフルエンザが猛威を振るっているので、

外出した際は手洗い・うがいを忘れずに行いましょう!

さて今回は、和歌山県は有田川町にあるお客様のご実家へ伺いました。

町は山々に囲まれており、山頂には風車が建ち並ぶ、のどかな風景が広がっていました♪

そしてこれでもかと言わんばかりのミカンの木が。。。(さすが有田です。笑)

昨年の12月に新しい家族が増誕生し、子育てが忙しい時期にも関わらず

打ち合わせをさせて頂いています。

自然豊かなこの土地でお父さんとお母さんが考えに考え抜いたお家と共に

元気にすくすく育ってほしいものですね!

(あとは、旦那様の思いが一つでも多く叶うことを願って。。。)


 
 
※写真は今回の計画地です。時期が遅かったのかたくさんのミカンが地面に。

0 件のコメント: