2018-03-06

完成見学会を開催しました!

3月に入り、春の陽気が続いていますね。
一昨日の日曜日はとても暖かく今年初めての夏日だったとニュースで言っていました。

そんなお天気にも恵まれた中、
3月4日(日)、当社では完成見学会を開催いたしました。

1日だけの開催となりましたが、
たくさんのお客様にご来場いただき、大盛況でした。




「標準仕様で建てる家のイメージが湧きました!」
「家づくりのイメージが湧き、参考になりました!」

など、お客様からご自身の家づくりの参考になったとお声もいただいております。


次回の完成見学会が、3月31日(土)・4月1日(日)開催です。


桜が見える絶好のロケーションに建つお住まいです。
見学会の日には満開の桜が見えるかも


お楽しみに!

0 件のコメント: