2018-03-11

地鎮祭 in 和歌山県有田郡

先日、和歌山県有田郡にて、地鎮祭をさせて頂きました。


以前もブログでお伝えさせて頂きました、ミカン畑の現場です。
収穫も終わり、ミカン畑もきれいに整地されております。
少し寂しい気もしますが、これからいよいよ建築工事のスタートです。

急なお仕事で、残念ながら旦那様は地鎮祭に参加できませんでしたが、
旦那様の分もしっかりとご祈念させて頂きました!!

見晴らしも良い立地で、当日も素敵な青空が広がっておりました。
日差しもポカポカと温かく、これからこの地で暮らさされるお施主様の事、
非常にうらやましく思いました(^^)

完成まで、無事に工事が進みますように、工事部隊の皆様、何卒宜しくお願い致しますね!

0 件のコメント: