2018-05-01

完成見学会を開催しました!

5月に入り、まもなくゴールデンウィークが始まりますね。

当社は422日(日)寝屋川市で、4月28日(土)・29日(日)堺市で、
完成見学会を開催いたしました。
両見学会ともお天気にも恵まれ、
たくさんのお客様にご来場いただきました。

寝屋川市の物件は、2階LDKの2世帯住宅。
愛猫と暮らす家でもあり、猫のための仕掛けも楽しいお住いでした。
特にペットと共に暮らしたいというお客様には参考になったのではないでしょうか。



堺市の物件は、広大な敷地の一部を利用した計画で、
1階だけでも生活が完結できる空間構成が特徴のお住いでした。



ご来場いただいたお客様からは、

「猫のために作られた出入り口が印象的でした」
「モミジが植えられた中庭が良かったです」

などと、お声をいただいております。
一つ一つ、お家の雰囲気や特徴が違うので、
何回来ても家づくりの参考になる部分が見つかると思います。


次回の完成見学会は、519日(土)・20日(日)開催です。


26坪の敷地を最大限に活かした狭小住宅で、
たっぷりと光が降り注ぐ吹抜けダイニングが魅力のお住いです。

お楽しみに!


0 件のコメント: