2018-05-28

社内検査に行って参りました!

こんにちは!
5月ももう終わりに差し掛かり、6月に入ろうとしていますね。


暑くなってきたからといって油断はせず、
夜は体を冷やさないようにして、体調に気を付けましょう!




さて、本日は社内検査に行って参りました。


お引き渡し前のお家に、傷や汚れ等がないか、社員でチェックしていきます♪










キッチンのアクセントクロスや照明が、さりげなく個性を引き出していますね。


この後お施主様にもチェックいただき、お引渡しの準備を進めてまいります。




ぜひ完成見学会にもご参加いただき、
お引渡し前の素敵なお家をご覧になってくださいね。




お待ちしております!








advance-architect

0 件のコメント: