2018-07-23

SEEIEを開催しました!

こんにちは。
最近はうだるような暑さが続いていますね。

そんな中、7月21日、22日とSEEIE(OB様宅訪問)
を開催させていただきました。

こちら側の事情で、急なお願いになってしまったにもかかわらず、
快く引き受けてくださったM様、U様
本当にありがとうございました。



今回も連日多くのお客様にお越しいただきました。

お施主様からお家づくりの体験談をお話しいただき、
皆様熱心に聞いておられました。

きっと今後のお家づくりの良い参考に
なられたのではないでしょうか。

今後ともよろしくお願い致します。

advance-architect



0 件のコメント: