2018-07-01

上棟式 in 吹田市

本日より7月がスタートいたしましたね。
とうとう夏!といった季節になってまいりました。


既にへばってしまいそうという方も
中にはいるかと思いますが(私含め…)、


夏はイベント事も多いので、
楽しく無理せず!過ごしていきましょう!




さて、昨日にはなりますが、


吹田市に建設中のお家の
上棟式を行いました♪





蒸し暑い中ではございましたが、
無事式を取り行うことができました。


上棟式はお家づくりの過程を
リアルに感じていただける機会だとも思います。


お施主様、おめでとうございます。
これから完成まで、ますます楽しみですね。




advance architect






0 件のコメント: