2018-08-05

T様邸社内検査~in和歌山県有田川町

皆さんこんにちは!

お盆手前となり、最高気温が40°を超す日が度々ありますが体調はいかがでしょうか?

こまめな水分・塩分補給でしっかり対策をとり、暑い夏を乗り切りましょう!

さて今回は、以前投稿させて頂いてた和歌山県の物件が完成しましたので、その社内検査に

行って参りました!

平屋の物件で工期がいつもより短く、完成がとても早く感じました。。

弊社でも平屋の物件はあまり数がないので貴重な体験をさせて頂きました。


↓LDKから見る有田川ののどかな風景は心が落ち着きます♪


↓アイランドキッチンの存在感がすごく、社内検査に向かった社員みんなで、このキッチンがいいと何度も口にするくらいカッコイイキッチンが据え付けられていました!(社内検査の為、テープがペタペタ貼り付けられてますが。。。)



このお家ではご夫婦とお二人の息子様の四人家族で住まわれます。

お子様はまだ小さいので、この大きな平屋のお家で元気に走り回っているのが想像できます。

8月11日のお引き渡しで一旦手離れとなりますが、またこのお家にお邪魔出来ればいいなと思います。

0 件のコメント: