2018-09-20

advance フォトコンテスト開催のお知らせ!


少しずつ日暮れの時間が早くなり、秋の気配を感じるようになってきましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

 


さて、この度『advance フォトコンテスト』を開催すことが決定致しました。
自邸の自慢したい場所や、こだわりのインテリアをもっと多くの人に自慢しませんか? 

 



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

募集テーマ:「ldk」、「exterior」、「favoriteroom
          (ペットや御家族のお住まいとの素敵なお写真などもお待ちしております。)   
       
応募条件:当社で家を建てて頂いた、OB様に限らせて頂きます。

応募方法:Instagramで当社アカウント(advance_architect)のフォロー並びに、#adfcと応募する部門の
        ハッシュタグ#ldk、#exterior、#favoriteroomをつけてInstagramで投稿をして下さい。
        当社アカウントからいいねが来た時点で応募完了です。
        いいねには1日~2日お時間を頂く可能性がございます。 


応募期間:910日~1031日まで
        11月下旬に結果発表
        1215日(土)に行われます、当社「謝恩会」にて表彰、商品授与を行います。

各表彰:大賞(1名)・・・商品券3万円
       入賞(3名)・・・商品券1万円

連絡先:0120-926-612 / 担当:橋部
 


各賞に入賞されましたら、当社HPSNS等で公表させて頂きます。
  要確認のほどご応募お待ちしております。
  結果発表は受賞者にのみ、InstagramDM機能を使用してご報告させて頂きます。
  その後電話にて正式にご連絡をさせて頂きます。 
  大賞を受賞した方にはSEEIEOB宅見学会)対象物件のお声がけをさせて頂きます。 
  また、SEEIE見学をきっかけに、お客様の契約が行われた場合別途プレゼントを贈呈致します。




皆様からのたくさんのご応募お待ちしております。



 
advance-architect



 
 

     
  
       

0 件のコメント: