2021-03-15

3月度 完成見学会を開催しました!

皆さまこんにちは!
マーケティング事業部の鈴田です♪

3月も半ばに入り、ヤツがじわじわと本気を出してきていると感じます。
ヤツとは15年くらいの付き合いですが、毎年負け続けています。
今年こそは勝ちたいですが・・・きっとそれも叶わないでしょう。

ヤツ・・・・そう、花粉です!!!

例年と違って今年はずっとマスクをしているので、少しはマシかと思いますが、
それでも容赦なく迫ってくるヤツの気配・・・。

もう、無理!となるギリギリまで薬を飲まないのが私のポリシーです。
が、ご時世的にくしゃみをし続けるのもあまりよろしくないので、
今年は早めに頼っていこうかな、と考えています。(笑)


さてそんな3月半ば、
「MMK-house 朝日をつかまえる家」の完成見学会を開催しました!
共働きのご家族の生活スタイルに寄り添った素敵なお住まいです。


28畳の広々LDK。
リビングダイニングは3.4mまで天井を上げ、
かなりゆったりとした空間の広がりを感じられます!


敷地の特性上、南側からの採光が難しかったため、
東側に大きな窓を設けることで、その名の通り朝日をつかまえられそうな、
たっぷりと光の入る明るいLDKとなりました!


ダイニングから繋がる小上がりのスペースは、
子供たちの遊び場や勉強スペースに、と。
散らかっても片付けが楽ちんになるように、下に扉をつけて収納にしています。
奥のカウンターは掘りごたつ式で、床暖房も入っています!


キッチンは周回できるアイランド型。
フロートタイプで、浮いているようなデザインがかわいいですね!
写真だと少し分かりにくいですが、
玄関からウォークスルーの収納パントリーを通って、キッチン横へと繋がります。
お買い物帰りの動線がバッチリです!


インパクト大なLDK空間や、色づかい、実用性の高い収納、家事動線など、
ご来場いただいた皆様それぞれに、お気に入りポイントが見つかる見学会で、
今回も大好評でした!

ご協力くださったオーナー様、
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!



おまけ!
一日目は天気があまり良くなかったのですが・・少しだけ見えた晴れ間から虹が!
二階からのショットを設計スタッフが撮影していたので拝借しました!
本人曰く「おっ!とすかさず撮ったものの、写真にするとあんまりだなぁ」と(笑)
やはり実物に勝るものは無いようですが、ラッキーな瞬間を見れました(*^^*)


来月の完成見学会は2邸開催予定です!
LINEアカウントで来場キャンペーンも実施中なので、この機会にぜひご参加ください!

当日はInstagramのストーリーで動画をUPしていますので、
ぜひそちらもチェックしてみてくださいね♪

0 件のコメント: