2021-03-31

社内検査に行ってきました

皆さまこんにちは!
建築技術部の山中です。

近頃はとても暖かくなって来ましたね。
春の訪れを示すように、桜が綺麗に咲いています。


話は変わるのですが、先日和泉市の着工物件へ竣工検査をして来ました。

上棟した頃の写真と見比べて、月日が流れるのは早いなと感じました。
同じ角度から見返すと、その思いは一層強くなるばかりです。



上棟時には無かった大きなサッシが付いており、LDK全体を明るく照らしてました。

そこから覗くのが、このお家の顔となるキッチンです。


リビングから見えるこのキッチンが、一番のお気に入りになります。
シンプルですが、キッチンがある事で引き締まった空間になってますね。

リビングで遊ぶ子供達を見ながら、料理の準備をするご夫婦の楽しそうなお姿が浮かんできます。

0 件のコメント: