2021-03-05

上棟、現場打合せ

 こんにちは、設計部の藤原です。

三寒四温の気候からだんだん暖かくなり、春ももう間近という感じですね。

今回は先日現場打合せに行った際の様子をご案内したいと思います。

お家の計画から何度も打合せを重ね、ようやく着工を迎えるわけですが、実は着工してからも大工さんやお施主様との打合せはまだまだ続いております。

図面だけでは伝えきれないディテールなど詳細な打合せを現場にて確認していきます。



こちらのお家は2階LDKに大きなバルコニーが隣接するという間違いなく素敵になるお家です。

春にはリビングの大きな窓から桜の景色が眺められるとのことで、お施主様と一緒に今からとても楽しみにしております。

どのお家もお施主様の気持ちがたくさん詰まったもので、完成するまでいろいろ大変なことはありますが、私たちもお施主様と同じくらい完成を待ち遠しく楽しみにしております。


0 件のコメント: