2021-05-23

突板のショールームへ行ってまいりました

こんにちは 季節は 春から少しジメジメと湿気の気になる 6月にむかっております。  後少し 後少しの辛抱を・・・と日々を過ごす毎日です。 さて、先だって計画中のお客様と 八尾市にあります 突板のショールームに伺わせて頂く機会がありました。 こちらのショールームは建物も素敵ですし、 造園も、八尾市といえば ”Green Space(グリーンスペース) ”さんです。
  沢山の突板達が並ぶ広いショールーム。 種類の多さにその日に決められるのか? と感じる程・・・。
計画に取り入れたい家具の面材にと、 夢が膨らみます。 とても丁寧に案内を頂いて、 素材を決めるのは 本当にギリギリまで迷って頂いても大丈夫ですよ。 との嬉しいお言葉を頂いたり・・・。 テーブルや、テレビボード等々 使用箇所を想像するとワクワクします。 木のぬくもりを感じる空間で過ごす・・・。 幸せです

0 件のコメント: